ここから本文です

NO-VAというアフィリエイトの会社に 20万円カードで決済してと 言われてしてしま...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1901:29:54

NO-VAというアフィリエイトの会社に
20万円カードで決済してと
言われてしてしまいました、、、

クーリングオフ期間なのでまだ
退会申請は間に合いますが
退会した際に、紹介者に通知は

行ってしまうのでしょうか?
その紹介者とはもう関わる気がないので
LINEなど全部ブロックしようと思ってます。

閲覧数:
2,663
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/11/1913:37:30

紹介者への通知そのものは行かないですね。

ただし、一度その紹介者の下に登録してしまうと、その紹介者側には登録者の名前が載るようになります。

ですが、クーリングオフ期間に退会するとそれが消えますね。

ところでその紹介者はネットで知り合った方ですか?それともリアルな知人友人ですか?

前者であればLINEは全てブロックが望ましいですね。

後者であればNO-VA告発サイトでも送りましょう。

以下がその告発例のサイトですね。

https://nozawam.hatenablog.com/

それでも目が覚めなければブロックしても構いません。

ところで質問者さんはNO-VAを辞めたいと思われたキッカケは何でしたか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1915:13:10

    ネットで知り合った人なので
    全部退会して縁を切っても損はないかなと
    思ってるので、そうしたいと思います。

    辞めたい理由は、仕事はそんなもんだろうとは予想していたのですが人間関係が難しそうだと思ってしまったからです、、

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2018/11/1901:35:01

要問い合わせ。