ここから本文です

男性の方、リアルな意見が聞きたいです。 性格も含めて 「可愛い女性・理想の女...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1902:22:51

男性の方、リアルな意見が聞きたいです。
性格も含めて
「可愛い女性・理想の女性」とはどんな女性ですか?

YouTubeの動画などでよく見かける
「男性が思う女性の可愛いとは」なんていう

タイトルの動画を見ると、
・結局男は女を顔や体で判断する
・男性はぶりっ子が好き
みたいな内容だったりするんですが...
やっぱりそうだったりしますかね…(´;ω;`)

個人的には世界中の男の方が全員そうだとは思えません!(というかそうだと願いたい)

実際どうなのでしょうか?
また、本気で「可愛い・素敵」だと思う女性はどんな女性ですか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2018/11/1902:27:13

所詮見た目だよ。
見た目ありきで後から中身や仕草。
可愛い子が熱いもの熱そうに食べてればそれだけで可愛い。
笑顔でニコッと挨拶してくれてもブスなら別になんとも思わない。

不細工な男が
「俺子供好きなんだよね」
って言えばなんか犯罪っぽいし
イケメンなら子煩悩っぽいでしょ?

美女と野獣のカップルは多いけどその逆が少ないのが心理さ

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/19 13:28:12

世の中そんなに甘くないですね~(´;ω;`)

中身も大事だけど、見た目も大事ですね
(;´д`)トホホ…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

2018/11/1902:24:54

自分の理想は小型の室内犬タイプ。
パートナーがこれ。
もう少し正確に言えば、手乗りわんこ。