ここから本文です

高校生男子です。好きな女子とLINEをしていて、いつもは1日に3回ぐらいのやりとり...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1905:55:01

高校生男子です。好きな女子とLINEをしていて、いつもは1日に3回ぐらいのやりとりをしていたのですが、なぜだかここ1週間で突然1回になりました。

InstagramのDMでも喋ることがあったのでそっちでも喋っていますが、InstagramのDMは4回ほど返してくれます。
理由としてはなにが考えられるでしょうか?

閲覧数:
550
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

www********さん

2018/11/1911:25:47

私もですけどLINEめんどくさいって思う人多いですよ〜彼氏とか好きな人だったら返すかもしれないけど、、
インスタはかなり見てるから返すけどLINEはだるいっていう謎の感覚がありますw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/11/1923:50:31

キミに魅力を感じないから

Lineやメールに甘えず
会いにいけ
抱きしめろ
直接聞け

それが出来ないようじゃ
男じゃねー

kom********さん

2018/11/1911:31:07

あなたに慣れてきたんじゃないですか?

又はあんまりときめかないから、めんどくさくなったとか?

app********さん

2018/11/1910:40:44

気になる人がいてその人とLINEめっちゃしてるとかじゃないですか?

gto********さん

2018/11/1906:31:08

青春」だねー
(^ω^)ふふふ

ま…
所詮は☆アプリ
d( ̄  ̄)
そんなもんで→相手の真意は測れない

まー☆悩みなさい
それが☆青春さ

hm1********さん

2018/11/1905:57:06

忘れちゃったみたいな