ここから本文です

huawei nova3に

fin********さん

2018/11/1907:48:07

huawei nova3に

機種変更を考えているのですが、スピーカー、Bluetoothを通しての音質ってどうですか?

huaweiの一万円くらいのタブレットはゴミだったので大丈夫か心配してます

iPhoneと比べてどんなもんか知りたいです

閲覧数:
365
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ru6********さん

2018/11/1920:11:36

>「スピーカー、Bluetoothを通しての音質ってどうですか?」

HUAWEI nova 3の本体スピーカーについては残念ながら音質面で期待することはできないでしょう。
しかし、Bluetooth接続では標準音質のSBCコーデックに加えて、高音質コーデックであるapt-Xコーデック、apt-X HDコーデックに対応しています。
そのため、apt-Xコーデックもしくはapt-X HDコーデックに対応したBluetoothイヤホン/ヘッドホン/スピーカーをご使用なさることで良好な(SBCコーデックと比べて)音質を得られるでしょう。


>「iPhoneと比べてどんなもんか知りたいです。」

iPhoneの本体スピーカーについても音質面では期待できません。
Bluetooth接続もAACコーデックのみ対応となっているので、apt-X HDコーデックに対応しているHUAWEI nova 3の方がBluetooth接続時の音質は良好と言えるでしょう。


HUAWEI nova 3

価格.com製品情報ページ:http://s.kakaku.com/item/J0000028669/


メーカー製品情報ページ:https://consumer.huawei.com/jp/phones/nova3/



参考になれば幸いです。

>「スピーカー、Bluetoothを通しての音質ってどうですか?」

HUAWEI nova...

質問した人からのコメント

2018/11/19 20:38:38

参考になりました。購入したいと思います。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsr********さん

2018/11/1917:51:14

ハイレゾには非対応です。
特に音質にこだわりとかは無いでしょう。
そういうのを特徴にあげていませんから。
普通程度だと思ってください。
iPhoneは知らないので比較についてはわかりません。