ここから本文です

焼き芋。今秋焼き芋はしましたか?

aae********さん

2018/11/1914:58:21

焼き芋。今秋焼き芋はしましたか?

閲覧数:
52
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/11/2612:45:43

何度もしましたよ。神奈川の家には「家庭用焼き芋釜」がありますから一年中焼き芋を焼いています。信州の2ndハウスでも落ち葉を集めて焚火にアルミホイルに包んだサツマイモを放り込んで2回作りました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

りんさん

2018/11/2608:20:41

焼き芋はしませんでしたが、母が知り合いの方からもらいました(◍•ᴗ•◍)

qqn********さん

2018/11/2608:10:47

enc********さん

2018/11/1919:19:31

オーブンレンジがあれば、いつでもできるのでは? 1年中だ。

atm********さん

2018/11/1917:13:23

してません

gok********さん

2018/11/1917:02:58

何度もしました。