ここから本文です

脂肪吸引について教えてください!

なぜなになんだろうさん

2008/10/1613:18:17

脂肪吸引について教えてください!

最近、大学病院に美容整形が新設されました。

それで、脂肪吸引もあるらしい。

痛くないのか、どうやって吸引するのか。。。

ちょっと怖くて、でも興味あります。

未知の世界なので、なんでも教えてください。

補足あわぁぁ(/ロ゜)/ひぃぃ\(゜ロ\)ひぇぇぇ\(゜ロ\)きゃぁきゃぁ(/ロ゜)/っ

そんなに痛いのぉぉぉ。。。 (>_<) 怖い!

投票でBA選びます (>_<) ご投票よろしくお願いします。

閲覧数:
690
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2008/10/1613:58:35

細い管のような器具を皮膚の下に入れて脂肪を取るのです。
もちろん全身麻酔です。
しばらく内出血も引かずに絶対安静らしいですよ。
寝返りもうてないくらいの激痛みたいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2008/10/1620:18:13

まったくいたくない手術はありません 麻酔は痛いし 脂肪吸引は切開するので痛いと思います
脂肪吸引は以前死亡事故を起こったこともあります
また小さいですが普通の手術しような傷跡も残るみたいですね

今じゃやせるレーザ・注射・薬とかあるみたいでそっちのがいいのかもしれません

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wtb********さん

2008/10/1614:10:19

脂肪吸引の時の映像ヤバイですよ(^^;
細い管を挿してズボズボ抜き挿ししてかき回して・・・

絶対やりたくないっすorz