ここから本文です

1か月前にブリーチをしました。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1915:29:53

1か月前にブリーチをしました。

しかしバイトの関係などがあり、黒染めしようと思います。
そこで不安があるのですが、ブリーチした後に黒髪にすると色落ちは早いですか?色落ちすると茶髪っぽくなってしまうでしょうか?
オルチャン風な自然な黒髪にしたいのですが、色落ちをして明るくなってしまうのが不安です。

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_r********さん

2018/11/2120:41:25

ブリーチの具合にもよりますが、黒染めをすると少しは色落ちしますね‼
でも、黒染めだとそこまで明るい色まではいかないと思います‼
黒染めの威力は結構すごいです...‼

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/21 20:49:41

丁寧にお答え頂きありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/11/1915:48:26

早いし、赤っぽくなりやすいです。

saz********さん

2018/11/1915:31:49

真っ黒にしても色落ちはします。少しずつ前の色が出てきてしまうと思います。