ここから本文です

ハゲネタって面白いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1915:38:32

ハゲネタって面白いですか?

まあ学生はそういうなんでもないことで
すぐに笑う生き物ですけど
小学生の頃から私にはハゲネタの面白さが分かりません。
頭が薄い人を見て何故笑えるのですか?

補足すみませんカテゴリお笑い芸人
なんですけど例えば普通に校長先生を見てとかも含みます

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/11/1919:44:48

まあデブネタやブサイクネタと同じですね
ただそれを見て面白いのではなく、それを活かしたネタが面白いのです
まあ面白いかどうかはその芸人次第、そもそも見た人がどう思うか次第ですが

余談ではありますが、最近でいうところのトレンディエンジェルなんかは、ネタの完成度というよりは、楽しくポップな雰囲気でやっているのが売りであってあまり玄人ウケではない

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

trt********さん

2018/11/1915:41:09

結局はそのネタが面白いのであって、ただハゲている人を見ても別に面白くないです。