ここから本文です

ビットコインが60万切りましたね

アバター

ID非公開さん

2018/11/1917:20:44

ビットコインが60万切りましたね

買い時かな?

閲覧数:
133
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/11/2513:20:11

間違いなく買い!
この整備している期間に投資家は買っています。
握力が弱い人間が手放しています。
最後に笑うのは握力がある人間。
そして、魅力的な通貨、取引所に移動してます。
naitter.hippy.jp/26921

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rum********さん

2018/11/2014:04:41

2017年に1月に10万だったビットコインが
バブルで2017年12月には230万まで上がりましたが
2018年の1月にバブルが弾けて230万だったビットコインは65万まで
落ちました。1年で230万から10万まで下がる可能性は
高いです。年内10万 来年には5万円ぐらいになってるでしょう。
こういうのは本格的に下がれば一気に下がりますから

プロフィール画像

カテゴリマスター

bit********さん

2018/11/2005:03:00

買い時かもしれませんねぇ

買い時かもしれませんねぇ

nob********さん

2018/11/2000:52:32

まだ下がりますよ