ID非公開

2018/11/19 18:06

33回答

浮気調査 探偵事務所の費用はどのくらいかかりしたか?

ベストアンサー

0

私は原一探偵事務所に浮気調査を依頼したことがあります。→ http://jtb.click/bestanswer/archives/haraichitantei/ 私の場合は、だいたい浮気する時間が分かっていたのでピンポイントで調査に当たる事が出来たので、時間も短く済んで、80,000円くらいだったと思います。 証拠もバッチリ取れたので、慰謝料もちゃんと取れましたよ。 相談は無料なんで、相談だけでもしてみはいかがですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

金額は幅広いんですね。 ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/19 18:19

その他の回答(2件)

0

私は2社頼みました。 それぞれ50~100万ですね。 ちなみに、主様が想像しやすいようなイメージだけで言いますが 基本料金10~20万 1時間2~3万 だと考えておくと良いです。 (実際は全然計算方法が違います) 例えば 3日間×5時間…基本10~20万+時間30~45万=40~70万 1泊2日(30時間)=基本10~20万+60~90万=70~110万 のような感じです。

ちなみに、1晩の過ちは不倫にならないこともあるので、2日分のホテル写真か、1泊の旅行等の証拠が必要になります。 なので、不倫の日をピンポイントに絞れて、最低でも5時間×2日=10時間、は必要ですよ。 (ホテルに入る写真と時間、出てくる写真と時間、が必要です)

0

調査期間の長短で大きく変わります。 経費がプラスされるので、もし浮気現場が遠くなら、それだけ交通費や経費を請求されます。 10〜50くらいと思って下さい。