ここから本文です

浮気調査 探偵事務所の費用はどのくらいかかりしたか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1918:06:31

浮気調査 探偵事務所の費用はどのくらいかかりしたか?

実際に探偵に頼んだ経験のある人お願いいたします。

去年くらいから、主人の態度が微妙に違います。何か確かな証拠を掴んだわけではないのですが、
例えば、帰る時間が遅くなって、休日出勤や出張が増えています。
急に怒りっぽくなったり、逆に態度が優しくなったりとちぐはぐ。
スマホを肌身離さず持ち歩き、トイレやお風呂までも持って入ります。

たぶん、浮気や不倫している気がします。
もし、愛人がいるなら離婚します。慰謝料ぶんどってやる!

閲覧数:
273
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jos********さん

2018/11/1918:14:47

相場(一般社団法人東京都調査業協会の調査)
1時間 20000円〜25000円の探偵事務所が最も多い
6時間動いた場合 120000円〜150000円
3日調査を行なった場合、360000円〜450000円

  • jos********さん

    2018/11/1918:17:19

    私は原一探偵事務所に浮気調査を依頼したことがあります。→ http://jtb.click/bestanswer/archives/haraichitantei/

    私の場合は、だいたい浮気する時間が分かっていたのでピンポイントで調査に当たる事が出来たので、時間も短く済んで、80,000円くらいだったと思います。

    証拠もバッチリ取れたので、慰謝料もちゃんと取れましたよ。

    相談は無料なんで、相談だけでもしてみはいかがですか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/19 18:19:03

金額は幅広いんですね。
ありがとうございます。

「浮気調査 費用」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2018/11/1918:12:45

私は2社頼みました。

それぞれ50~100万ですね。

ちなみに、主様が想像しやすいようなイメージだけで言いますが

基本料金10~20万
1時間2~3万
だと考えておくと良いです。
(実際は全然計算方法が違います)

例えば
3日間×5時間…基本10~20万+時間30~45万=40~70万

1泊2日(30時間)=基本10~20万+60~90万=70~110万

のような感じです。

mis********さん

2018/11/1918:09:53

調査期間の長短で大きく変わります。
経費がプラスされるので、もし浮気現場が遠くなら、それだけ交通費や経費を請求されます。
10〜50くらいと思って下さい。