ここから本文です

ディズニーランドのワンスアポンアタイムって今どうなってるのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1919:12:20

ディズニーランドのワンスアポンアタイムって今どうなってるのですか?

そろそろ行きたい。

補足今は代わりに何してるんですか?

閲覧数:
155
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ハルカさん

2018/11/2111:30:43

残念ながら、終了してしまいました。
代わりに、セレブレイト! 東京ディズニーランド(英語表記ですが、めんどくさいのでカタカナ表記にしました)やっています。
それも、来年の四月までです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

夢ガエルさん

2018/11/1921:28:09

ワンス・アポン・ア・タイムは1年以上前の2017年11月6日に公演を終了しています。

ama********さん

2018/11/1919:18:31

とっくに終わってます。