ここから本文です

サラリーマンをしながら副業でFXで稼いでる人に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1919:44:46

サラリーマンをしながら副業でFXで稼いでる人に質問です。

月にだいたいどれくらい稼いでいますか?

また、ある程度稼げるようになってから感じたことはありますか?あれば教えてほしいです。

ちなみに僕は月に数万円の利益を出しています。
それからわざと残業して残業代を稼ぐ事はなくなりました。本当に時間の無駄と感じたので。。

閲覧数:
570
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/1923:57:27

参考になるかはわかりませんが
サラリーマンしながらトレードをしてた頃は
レバ25倍で金額は大体100~200万ですかね。
pipsでいうと月間平均400pips程度です。

ある程度稼げるようになってから感じたことは
会社の仕事でも成績上位を狙う意識が生まれましたね。

FXで自信がついて会社の仕事の成績も
比例するように伸びました。

金銭的な余裕からくる心の余裕だったんだと
今振り返るとそう思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

りょうさん

2018/11/2006:23:02

5年ほどやってます。
月の利益は数万~数十万です。今年は本業越えの利益が見込めそうですが、あくまでFXは「趣味」という位置づけですね。今年はたまたま調子が良かったけど、来年はどうなるか全く不明です。自信があるからといって、必ずしも上手くいくという保証はありませんから。

>ある程度稼げるようになってから感じたことはありますか?

同僚や上司が頼りなく、幼稚に見えるようになりました。それから、物事をより深く理解しようとする習慣がついたように思います。他人の3倍の濃さで生きている気分です。