ここから本文です

バイト先の店長さんのことを好きになってしまいました。

kus********さん

2018/11/1920:51:57

バイト先の店長さんのことを好きになってしまいました。

私は20歳女子大生です。店長は15歳上で以前私の誕生日を社員さん複数人と店長でお祝いしていただいた時に恋愛の話になった時に「次付き合うなら結婚を考えるかな」と言っていました。帰りは家まで送ってもらった(近所で私の家を覚えていたらしい)のですがその際に私が店長にどこで(相手と)出会ったりするんですか?と聞くと「ここ(会社)あんま出会い無いからね〜、付き合うとしたらバイトの子とかな」と言っていてもしかしたら私も対象として見て貰えるかな…と淡い期待を抱いてしまい恥ずかしながらますます好きになってしまいました。しかしバイト先には私の他にも19歳の私よりも可愛い女の子が2人もおり、気のせいかその子達と店長のシフトが被っている日が多い気がします。店長がこちらに異動してくる前に他の社員さんから聞いた情報によるとのほほんとしててあまり他人に興味が無い人と聞いていたのでもしかしたら好き嫌いは無いのかなとも思いますが不安で仕方がありません…。今月は私が月14回入ると6回しか被りませんでした。相手からあまり話しかけてくる事はないですがこちらから絡みにいくとちゃんと返してくれる方です。飲み会の時パートさんがある話の流れで「(私)ちゃんが店長に彼女いるのか気になってるらしいよ〜!」と店長に言った時「えぇ?!」とめちゃくちゃびっくりされ(多分笑っていた?)、気のせいかその後飲み会中結構な頻度で目が合ってました。周りの方からも店長意識しちゃうから(私)ちゃんアカンで〜!と言われました。好き過ぎてクリスマスも一緒に過ごしたいと思い店長に先程シフトを出しに行った際、クリスマス出勤しますか?もし店長が出勤するなら私も絶対入ります!店長がいるなら入るんでクリスマス一緒に過ごしたいです!と言ってしまいました。副店長が子持ちの為恐らく出勤されるとは思いますがこんな風に言われるとさすがに嫌がられたでしょうか…?
最初「どういうこと?」とちょっと笑われたのですが15歳も下の大学生にそういう風に言われるとさすがに引かれるでしょうか?そもそも30代の男性から見て15歳下の女子は恋愛対象になるのでしょうか?シフトもあまり被らないしもしかしたら嫌われてるのかもと思いとても不安です。
どなたかご意見頂けますと幸いです…!

閲覧数:
250
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2018/11/1921:14:55

文章読みました。
まず15歳年下はありです。


あなた学校二十歳を越えているならば
おもいっきりありです。


芸能界を見ましょう。
佐々木希や木下ゆきなの旦那は
何歳上でしょうか?


一般社会でもありでしょう。
あと嫌われているのではなく
意識しているから
避けているかもしれません。


ここはおもいっきり行ったら
どうですか?
1人で無理なら
友達と協力もらうと作戦もありだと思います。

質問した人からのコメント

2018/11/25 10:46:05

ご回答ありがとうございました!
確かに言われてみれば芸能人の方で年の差って結構おられますよね…
これから頑張ってアプローチしていこうと思いますが1人は難しいので信頼出来るバイト仲間の男の子に協力してもらおうと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jbx********さん

2018/11/1921:12:24

私が店長の立場だったら、あなたのような若くて(多分)可愛い子を彼女に持つと、うれしい反面、不安で仕方ないですね!