ここから本文です

偏頭痛ってなんですか

アバター

ID非公開さん

2018/11/1921:17:02

偏頭痛ってなんですか

最近、すごく頭が痛くなる時があってそのあとって必ず雨が降るんですよね
これ、偏頭痛ですか?
あと、他にも症状出たりしますか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yun********さん

2018/11/1921:23:12

気圧の関係かとも思いますね。

カラッと晴れている時は何とも無いのですが、低気圧の接近で雨が降った時に「偏頭痛」を訴える方は多いですよ。

耳鳴りが鳴っている人とか、目眩がする方であれば、この低気圧は厄介なものとなりますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

te4********さん

2018/11/1921:21:01

それは気圧の影響受けてますね。あえていうなら気象病?
私はこれに悩まされています。頭痛、吐き気、めまい、倦怠感などあります。台風の前なんて頭割れそうでたまったもんじゃないです。