ここから本文です

プロスピa スピリッツ解放は絶対にした方がいいのでしょうか?

asn********さん

2018/11/1922:33:55

プロスピa
スピリッツ解放は絶対にした方がいいのでしょうか?

閲覧数:
4,976
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/11/1922:43:22

しなくていいと思いますよ

「スピリッツ解放」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2018/11/2015:26:37

主にOBなど、強いキャッチャー

城島とかね。
次手元に出るという保証はないから。