ここから本文です

にゃんこ大戦争についてです にゃんこガチャを1回引くのと10連を引くのは何か違い...

sis********さん

2018/11/1923:07:31

にゃんこ大戦争についてです
にゃんこガチャを1回引くのと10連を引くのは何か違いがあるのですか??
教えてほしいです ><

補足1回引けるのと10回引けます、ていうのは分かりますw

閲覧数:
278
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2018/11/2017:09:10

「にゃんこガチャ」ならただの時間短縮です。

質問した人からのコメント

2018/11/21 14:58:47

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2018/11/2007:11:17

ガチャ10回分のネコカン、つまり1500個で11連が引けるのでお得です。また、超激レア確定イベント開催中に11連を引けば必ず超激レアが手に入るので、そこでも単発ガチャと差別化できます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

web********さん

2018/11/1923:17:32

よく見てください。10回分の値段ですが11連になってたはずです

h82********さん

2018/11/1923:16:25

特に違いはありません。ですが、超激レア確定ガチャ期間中に単発で11回引いても超激レアが出るとは限らないという話しですね。