ここから本文です

カラオケでバイトしてる人に聞きたいんですが 一人カラオケの割合ってどのくらい...

sip********さん

2018/11/2000:09:25

カラオケでバイトしてる人に聞きたいんですが
一人カラオケの割合ってどのくらいですか?
昔に比べれば大分増えた気がしますが。

平日と土日両方のパターンをききたいです!

閲覧数:
224
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2018/11/2011:02:00

昼間はわりと1人でくる主婦や高齢者がいます。
夜は若い人で1人でくる人がわりといます曜日関係なく。

だいたい3割くらいはヒトカラです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト 大分の求人情報(9,647件)

学校終わりから働ける高時給バイト ホール・カウンターstaff
  • エーワン王子店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 大分県大分市王子南町
求人アスコム
短期バイト・登録スタッフ 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト 大分オフィス P&C
  • パート・アルバイト 派遣
  • 日給6,240円〜8,880円
  • 大分県別府市
ハタラボ100net
【接客/ホール】 [まかないあり]初めてのバイト、子育てと...
  • つけ麺らー麺はぐるま 高城店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 大分県大分市
an(アン)
【洗い場/キッチン】夏休みだからこそ、バイトしよう!!週2...
  • スシロー コスモタウン佐伯店
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜1,038円
  • 大分県佐伯市
マイナビパート
店舗STAFF 週1日~ゆるっと 履歴書不要 まずは 夏休みだけ...
  • 炭火焼肉 韓国苑 臼杵店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜900円
  • 大分県臼杵市野田(大字)・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
レストラン ホールスタッフ《土日祝特化メンバー急募》平...
  • 焼肉きんぐ 大分森町店(土日祝スタッフ)
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 大分県大分市森町(大字)
マッハバイト
短期の作業バイト・登録スタッフ 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト 大分オフィス P&C
  • パート・アルバイト 派遣
  • 日給6,240円〜8,880円
  • 大分県大分市
ハタラボ100net
【厨房/キッチン】 [まかないあり]初めてのバイト、子育て...
  • つけ麺らー麺はぐるま 高城店
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 大分県大分市
an(アン)
店舗スタッフ バイト先はEnjoy空間 国内最大級スマホアク...
  • イオンモール三光店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 大分県中津市三光佐知・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
レストラン キッチンスタッフ《土日祝特化メンバー急募》...
  • 焼肉きんぐ 大分森町店(土日祝スタッフ)
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 大分県大分市森町(大字)
マッハバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2018/11/2007:09:57

店舗によります。平日、休日であっても時間帯によって変動します。天候にも左右されます。