ここから本文です

EXILEと防弾少年団とでは、どちらがダンス上手いのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2000:13:45

EXILEと防弾少年団とでは、どちらがダンス上手いのですか?

閲覧数:
329
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajk********さん

2018/11/2017:27:11

EXILEはダンスと歌担当に分けているということもあり、一人一人の実力は高いと思います。
対して、防弾少年団はシンクロダンスが魅力なので、個人で言うとEXILE。全体で言うと防弾少年団だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exo********さん

2018/11/2016:32:27

プロフィール画像

カテゴリマスター

dai********さん

2018/11/2014:09:36

個々のスキルならEXILE
全体としてのパフォーマンス力、揃ってるのなら
BTS
でしょうね

twi********さん

2018/11/2011:18:36

断然EXILEでしょ
上手なメンバーは置いておいてジンのダンスはみれたものじゃないです笑

kot********さん

2018/11/2007:55:55

EXILEのパフォーマーはダンス専業ですから、歌との兼業と比較すれば、それはレベルが違います。

ubi********さん

2018/11/2007:09:05

EXILEです。

原爆少年団の踊りは見た事ないですが。。。