ここから本文です

助けてメルカリで逮捕されました。 何回も偽物だと出品者に返送して物だけ抜いて...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2000:20:49

助けてメルカリで逮捕されました。
何回も偽物だと出品者に返送して物だけ抜いてただで取っていました。

アカウント停止しての繰り返しで15回くらいやったら
メルカリに刑事告訴されて先日逮捕されて保釈されました。
詐欺罪になるとか言われて悪質だから執行猶予付かないかもと弁護士に言われました

アカウント何千も売った奴は捕まったのに

この程度のことで捕まるなんておかしい
なんて理不尽な世の中なんだ

どうすればいいですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
69,903
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2018/11/2622:53:41

>助けて

自分でやっておいて困ったら助けを求めるとか
カスっぷりがすごいなw

ほんと、刑事告訴されたんだったら弁護士付けてるでしょ、当然。
弁護士に頼めよ。

どうせ釣りだろうけど釣られてやったよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s1n********さん

2018/11/2622:30:08

貴方がトロいだけだよ。
精神がノホホンとしている貴方のような凡人は、普通に生活してるのが一番です。

iza********さん

2018/11/2622:26:35

tam********さん

2018/11/2622:01:25

記事が出たらみたいですwww
メシウマっすよ

isb********さん

2018/11/2614:03:14

この程度とか関係なく犯罪は犯罪。

tam********さん

2018/11/2408:59:24

弁護士雇えたんですか?