ここから本文です

妊活中に、占い師が 今は運気が下がっているから、あと半年は妊活を中断するように...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2002:36:35

妊活中に、占い師が 今は運気が下がっているから、あと半年は妊活を中断するように と言われました。夫との不仲を相談しに行ったから言われたのでしょうか。従うべきか、悩みます。。

閲覧数:
61
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chl********さん

2018/11/2102:06:33

不仲と聞いたからそう言っただけですよ。

気にしないで良いです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/26 20:02:46

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2018/11/2212:40:59

夫と不仲で妊活する理由がさっぱりわかりません

あなた自身、不安があるから占い師に聞いてるのでは?

従うかは自分で決めること

shi********さん

2018/11/2104:13:06

運気が下がっている時に妊娠して生まれた子供は、両親に愛されにくいです。
まあ、あなたは虐待しないとは思うけど、、そういう傾向があるんです

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2018/11/2101:09:29

運気は関係ないですが、夫と不仲なら妊活は控えたほうがいいのではないですか。

blu********さん

2018/11/2016:49:47

ご主人との関係が悪いと妊活どころではないと思います。
まずは、そこから直すべきかと思います。

two********さん

2018/11/2010:27:56

従うべきか、悩みます。。

その前にご主人との不仲は解消しているのですか?

妊活を運気のいいときにすると、出産時の運勢は悪くなるのでは?