ここから本文です

日産自動車は倒産しますか。

hit********さん

2018/11/2007:25:07

日産自動車は倒産しますか。

閲覧数:
4,991
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/11/2007:25:50

日産自動車は倒産しますか。

倒産はしないでしょう

「日産 倒産」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e05********さん

2018/11/2009:13:38

一回倒産しかかったような会社なので、今度こそ倒産してもおかしくないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

za5********さん

2018/11/2008:54:19

それとこれとは関係しないが成り立ちます、確かに気分は害しますが車に八つ当たりは間違いです。

knk********さん

2018/11/2007:29:10

倒産しないと思います!逆に、倒産したら、驚きますよ‼️