ここから本文です

スイフトスポーツzc31sにダウンスプリングを取り付けようと思っているのですが、RS...

ktb********さん

2018/11/2008:12:12

スイフトスポーツzc31sにダウンスプリングを取り付けようと思っているのですが、RSR ti2000 と5zigenどちらがオススメでしょうか?

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

evo********さん

2018/11/2206:42:32

元31スイスポ乗りです。
31だけに限った事ではないですが‥
31にダウンスプリングは乗り心地がめちゃ悪くなりますよ^^;
車高下げたいならRS-Rの車高調を入れればいいと思います。

  • 質問者

    ktb********さん

    2018/11/2206:45:06

    乗り心地わるくなるんですか;
    車高調少々お高いので…。^_^;

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fat********さん

2018/11/2016:36:20

素直に「モンスタースポーツ」をオススメするよ…

取り付け時の事も考えられてますし…………

ari********さん

2018/11/2013:37:25

バネ交換も、車高調交換も工賃変わらんと思うし、車高調入れた方が良くないですか?