ここから本文です

先日、スカイスキャナーでJALの飛行機を予約したのですが、 お支払い完了後メール...

fpo********さん

2018/11/2008:57:14

先日、スカイスキャナーでJALの飛行機を予約したのですが、
お支払い完了後メールが来て、いつもならJALの公式サイトで座席の指定や便の確認が出来ていたのですが、何度やっても便の確認が出来ません。
メールには航空

券番号がありました。
予約がしっかりできているのか、航空券番号があれば飛行機に乗れるのか、教えていただきたいです。

閲覧数:
346
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2018/11/2010:37:45

JAL国際線のページから予約確認をお試しください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flo********さん

2018/11/2010:34:23

やっちゃったね

なんで検索サイトなんかから予約するのかねえ・・

もちろん君が予約した会社が倒産しない限り
飛行機には乗れるはずだが座席指定のタイミングは
直接予約の人達の残り物。

win********さん

2018/11/2009:48:26

スカイスキャナーは単なるポータルサイトなので、そこでの予約はできません。

あなたがそれを予約した会社に直接確認しないと、正確な答えは出ません。
国内航空券で予約した場合、通常は航空券番号は付与されていません。
国際線航空券の国内区間として予約されている可能性も否定できないので、それをも含めて購入会社に直接確認してください。