ここから本文です

excelからWordに表を貼り付ける際に、点線の枠線が反映されてしまうのですが、これ...

aka********さん

2018/11/2009:04:24

excelからWordに表を貼り付ける際に、点線の枠線が反映されてしまうのですが、これはどうやったら消えますか?実線の方は残したいです。いくつか方法があったら、何個か教えていただきたいです

枠線,点線,実線,いくつか方法,エクセル,グリッド線,下図

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

a_a********さん

2018/11/2009:17:46

表のグリッド線が表示されているのではありませんか?

【表ツール】ー【レイアウト】タブー【表】グループー【表のグリッド線】を非表示にすれば、薄いグリッド線は非表示になります。

下図は2016

表のグリッド線が表示されているのではありませんか?...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

typ********さん

2018/11/2009:16:00

点線の枠線を消したい理由は何でしょうか?
印刷したら見えない線になっていますので
特に気にしなくてもよさそうですが。

スクリーンショットを撮る時に見栄えが悪いなどの理由で消したい場合は
枠線を白色の線で塗れば見た目上は消えたようになります。