カルロス・ゴーン氏の報酬を聞いた時の気持ちを素直に答えなさい

カルロス・ゴーン氏の報酬を聞いた時の気持ちを素直に答えなさい

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

名古屋市長もやり過ぎだがゴーン氏はもっとやり過ぎだと思った。 ある程度の格差は仕方がないが程度問題だと思います。

その他の回答(7件)

0

何でそんなに金が欲しいのか?

0

前から株主総会でゴーン氏の報酬が高いとクレームがあったが、「それだけのことはやっているし、海外では当たり前の報酬だ」といっていたが、その倍もらっていたのは驚きました。確かに日産自動車立て直しの立役者だけど、内部告発だというから、何か やっぱり無理が出てきたのだろ

0

無能な国会議員でも年1億円、 100人分の仕事をしていれば100億円。 10億なら妥当では?

0

世界基準で考えればフツーの給与 ? じゃあ、優秀な日本人が世界に飛び出せばどーなるのかな ? 日本での生涯賃金は精々2,5億円~4億円前後。 (40年間勤労退職金込み) そこから考えれば一年で10億円(半分は税金)って。。。。 毎年宝くじに当たっている様ですね。 これが私の感想です❗