ここから本文です

もうイチゴ鼻が酷くて嫌です。早く良くなる方法教えてください。 元々角栓がびっ...

mok********さん

2018/11/2009:44:48

もうイチゴ鼻が酷くて嫌です。早く良くなる方法教えてください。
元々角栓がびっしりでしたけど、いつの間にか黒ずみになってしまって
鼻もすごく赤いです。

ガズール、ドットウォッシー、DUOクレンジング、ファンケルクレンジング、オロナインパック、ピーリングはやってみましたがなんか悪化してる感じて、これ以上怖くて使ってません。
美顔器を使えば早く良くなりますか?
良くなるなら楽天かアマゾンで安いもの買ってみようと思ってます。
なんで治らないんですか?なかなかイチゴ鼻が治らなくて不安です。
洗顔と保湿は毎日しっかりしています。食べ物が悪いとかありますか?

閲覧数:
5,876
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnn********さん

2018/11/2009:52:39

スクラブ入り洗顔料、炭入り洗顔料は
鼻の皮膚を乾燥させることになります、控えましょう

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enn********さん

2018/11/2009:52:19

私も半年前くらいにイチゴ鼻になって困ってましたけど
ナシューパで早く治りましたよ。
だいたい4、5日あれば治りますね。
オイルクレンジングは油分が残りやすいし
本来が持つべき潤い成分まで取り去ってしまうのでやめましょう

enn********さん

2018/11/2009:51:59

クレンジングシートは肌表面のメイクしか落とせず、
毛穴に汚れが残りやすいので
毎日しっかりクレンジングしてください

rnn********さん

2018/11/2009:51:44

普段、顔全体がベタベタと脂ぎってますか?

yto********さん

2018/11/2009:51:27

早くケアしたいならナシューパ使うと良いですよ。
私は1週間くらいで完治しましたね。
姉にもらって使ってたんですけど、
こんなに便利なものがあるなら
もっと早く教えてもらえば良かったです。

rnn********さん

2018/11/2009:51:07

インナードライ肌なのかもしれないですね。