ここから本文です

にんにくで魔除けになるってホントですよね?

nad********さん

2018/11/2011:25:46

にんにくで魔除けになるってホントですよね?

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_********さん

2018/11/2117:29:24

ニンニクが魔除けになるというのは言い伝えのような気が
するけど、確かにニンニク餃子食べた日に、今まで霊にあった
ことはないので、幽霊とかは臭いものが苦手のようですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jus********さん

2018/11/2012:46:12

吸血鬼ぐらいにしか効果ありません。