ここから本文です

上智大学の飲みサーってどこがありますか?

chi********さん

2018/11/2013:17:36

上智大学の飲みサーってどこがありますか?

閲覧数:
490
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amp********さん

編集あり2018/11/2711:57:55

飲みサーって、飲むだけ・飲む専門のサークルはないと思います。文化サークルでも、運動サークルでも、サークルに入れば、結構な頻度で飲み会が設定されます。したがって、まず何かのサークルに入ることです。
例えば、男子女子が同じサークルに所属している場合は、全員で、男子だけのサークルは、どこかの女子大に声掛けて合同コンパになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/11/2713:55:03

大学の中にあるとは思いますよ。