ここから本文です

N高等学校に通ってます。名古屋のスクーリングに行こうと思っているのですが学校に...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2013:53:11

N高等学校に通ってます。名古屋のスクーリングに行こうと思っているのですが学校に行く時間と終わる時間がわからなくて困ってます。わかる人回答お願いします!

閲覧数:
234
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mem********さん

2018/11/2301:39:41

最近メール来ましたよ!! 絶対来たので確認してみてください( ´• ω• `)
9:20受付開始 18:10終了です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2018/11/2020:27:52

N高生です。
Slack使ってますか?

chi********さん

2018/11/2014:44:22

何故学校に直接聞かないの?
だからそんな得体の知れない学校しか行くとこなかっんだね