ここから本文です

リーサルウェポンシリーズは何作目が好きですか?

arm********さん

2018/11/2014:15:02

リーサルウェポンシリーズは何作目が好きですか?

閲覧数:
30
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2018/11/2017:35:03

リーサル・ウェポンに関しては4まで観てリッグスの物語が完結するから、どれとは言えない。

  • bra********さん

    2018/11/2019:58:15

    アクション面では3が好きだし、ようやく幸せになれた4も捨て難い。
    シリーズを通してここまで安定してる作品って中々無いと思う。

質問した人からのコメント

2018/11/23 11:41:08

皆さん回答有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bt1********さん

2018/11/2112:08:47

ジェット・リーの衝撃とクリス・ロックとジョー・ペシのお笑いコンビの活躍が印象的な4ですね。

リッグス、マータフが警部に昇進したのに相変わらずハチャメチャで楽しい(笑)
バターズ刑事の名前を毎回間違えるリッグスが(笑)

jun********さん

2018/11/2017:58:15

言わずもがな、一作目です。

kum********さん

2018/11/2014:36:49

lup********さん

2018/11/2014:26:24

「1」です