ここから本文です

湘南美容外科のウルトラ美肌で脇脱毛をしています。

アバター

ID非公開さん

2018/11/2715:00:03

湘南美容外科のウルトラ美肌で脇脱毛をしています。

追加でVIOと顔脱毛も6回コースで申し込もうと思っています。
いろいろ調べたところ、全身脱毛のコスパはそこまでよくないですが、
顔とVIOはとてもやすく感じました。

同じようにVIOと顔を湘南で脱毛している方いますか?

VIOは、時間がかかりそうなのはわかるのですが
顔脱毛も6回ではなくならないですか??

頬の産毛や、口周りなど、太陽の下で見てゾッとしました、、!

閲覧数:
2,991
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/12/223:46:23

先日、湘南美容外科で顔の脱毛をしてきました。

一般的には、顔は1か月ごとに脱毛に通って、9回くらい~と説明を受けましたが…

ひとまず6回で申込みして、6回目が終わった時点で、もっと完璧にしたいと感じたら、追加で3回契約したらいかがでしょうか?

私は単発(1回契約)でやって、今回が3回目でした。
※ポイントがたまった時に顔脱毛しているため

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ウルトラ美肌脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/11/2715:08:04

産毛は、回数かかりますよ。
色素が薄いものは、レーザーが反応しづらく、どうしても回数を重ねる必要があります。