ここから本文です

今の恋人や、配偶者の前で昔の恋人や初恋の人の話をするのはダメでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2016:17:45

今の恋人や、配偶者の前で昔の恋人や初恋の人の話をするのはダメでしょうか?

閲覧数:
328
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2018/11/2020:19:50

相手に聞かれたら、聞かれたことにだけ答えるのでいいと思います。

昔の恋人の話を積極的に聞きたいわけではないでしょうし、でも、質問したなら、主さんから何か聞きたいのでしょうし。

嘘はつかない方がいいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/2021:40:50

    なるほど。参考になりました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/27 16:15:50

ご回答ありがとうございました。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/11/2313:27:16

ダメです。絶対ダメです。

h_j********さん

2018/11/2215:21:28

ダメで無いです
過去の事で有り相手を信じてるから話すかと考えられます

ztm********さん

2018/11/2215:10:00

相手によるのでは?大概の人は聞いていい気はしないと思いますよ。中には相手の気持ちを試す為にわざと言ってる友達もいましたが、なぜ言う必要があるのかなと思っていました。聞かれたら言えばいいですけどね。あなたは平気ですか?逆の立場になっていい気しますか?そういう事だと思いますよ(^^)

cat********さん

2018/11/2214:49:57

いやがるひともいますが、自慢ていうより、
ヒストリーとしてはなすのは、ぜんぜんありですね。

jms********さん

2018/11/2214:39:50

もう過去の事ですから、平気で話します。
Hしたことも話しています。