ここから本文です

苦しいです。一目惚れしていいなと思った子はたぶん僕の友達の事が好きです。どう...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2016:22:00

苦しいです。一目惚れしていいなと思った子はたぶん僕の友達の事が好きです。どうしたら自分に興味を持ってくれると思いますか?

同期の女の子に自己紹介の時に一目惚れしました。

濃くも薄くなくて、色白で整った清楚な顔立ちで背が少し低くて可愛くて。ジャケットを脱ぐと胸が大きくて、趣味も似てて、可愛いのに意外と気取ってなくて。年上なのに童顔で。でもその子は自己紹介が終わった後に見ていると他の男をずっと見つめていました。そしてそいつとデートをして、カッコいいとかLINEで言ってきたらしいです。

その男は明るくて人懐っこくて自分とは異なるタイプで、背が高くて色白で薄い顔立ちの男です。自分は普通より少し高くて顔は薄くはないです。そいつを通して遊びに誘われ、好きな女の子も来てました。その遊びの後、デートしたらしいです。その男はモデル体型が好みなのに、なんでその子とデートしたのかなって。可愛いし美人だけどタイプじゃないって言ってました。

僕には彼女がいます。性格はすごく合いますが、背が高くて見た目はあの子に比べると好みではないです。あの子は顔も見とれちゃうくらい可愛くて背も少し低くて胸もあって、お酒が弱くて、お嬢様みたいで、声も雰囲気も可愛くてLINEを送るとたくさん返してくれます。

遊びに行くのもいつもその男友達を介して誘われたり、その子に直接誘われてもその男友達も来るってLINEで言われます。

どうしたら自分に興味を持ってくれると思いますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2018/11/2016:49:15

もし本気でその子と付き合おうと考えているのなら、まず今の彼女と別れましょう

相手が自分に彼女がいることを知ってても知ってなくてもそれは重要になってきます

別れた後はとりあえずラインは続かせつつ、サシで遊べるところまで持っていきましょう
そしたらもうすぐです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moa********さん

2018/11/2114:01:31

その好きな娘がデートしてる相手はあなたの友達なんでしょ?その二人が相思相愛ならあなたの出番はないと思う。友情を捨てて女を取るってどうなの?人の恋路を邪魔する奴はって言葉知ってる?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる