ここから本文です

こんにちは!週末旭川から日高町へ車で行きたいのですが、 旭川から美瑛町へ南下...

twi********さん

2018/11/2016:36:58

こんにちは!週末旭川から日高町へ車で行きたいのですが、
旭川から美瑛町へ南下し富良野からさらに南下し占冠へ向かう道路は混んでいますか?

それとも旭川から岩見沢まで高速で移動し、岩見沢から栗山町由仁町へ向かってから日高町へ行くルートの方がスムーズでしょうか?
情報知りたいです。よろしくお願い致します。

閲覧数:
74
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/11/2019:52:05

旭川の方ですか?
美瑛~富良野~金山峠~占冠道の駅を左折~で、そのまま日高に入るのがスムーズかと思います。
道路が混む時期ではないですよ。
峠は今、積雪です。
溶けたり降ったり凍ったりしてます。気をつけてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ak_********さん

2018/11/2501:23:37

占冠へ向かう道冬は結構怖いかも…
お気をつけて……

ten********さん

2018/11/2017:24:28

道路混雑なんて聞いたことないし。

むしろ、気にするのは天気では?地元民ならそっちだけど。