ここから本文です

白ワインに合うチーズかハムを教えてください。

auh********さん

2018/11/2017:39:20

白ワインに合うチーズかハムを教えてください。

なぜ合うのかも教えてください。

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mos********さん

2018/11/2100:05:43

キリのクリームチーズ

質問した人からのコメント

2018/11/22 22:43:22

みんなありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uoo********さん

2018/11/2106:52:27

辛口スッキリタイプの白なら
モツァレラチーズでカプレーゼ等が定番です。

クリームチーズ系統も白の軽いものがよく合います。

ハムは定番は生ハム
オリーブオイルを少しかければより合います。

極甘口の白ワインなら
青かび系のチーズを合わせたりもします。