ここから本文です

カップ麺にバタートッピングは

tog********さん

2018/11/2018:24:35

カップ麺にバタートッピングは

どんなのなら味が増します?
味噌と思いますか?
ってかバタートッピング有効でした?

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ioi********さん

2018/11/2018:37:47

そんなに美味しいとは思いませんが、
みそ系のカップ麺では、たまにやります。
どちらかと言えば演出的な所も大きいですね。
その時は別炒めしたキャベツやネギも一緒に加えます。
基本、バターだけ追加と言う事は、
自分に限っては少ないです。

元々、バター付きのカップ麺も有りますが、
正直、微妙な味わいでした。

袋麺なら塩も味噌も美味しいと感じる事は多いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/11/2108:42:20

味噌ラーメンのバタートッピングは定番で、一番おいしいですね。

そのほかにも、塩ラーメンにもバタートッピング好きですね。

塩バター大好物ですね。

mak********さん

2018/11/2018:57:06

バターの味が大半を占めてきます。味噌バターコーンラーメンてのもの存在しますが、

iso********さん

2018/11/2018:54:28

シーフードヌードル、カレーヌードルですね。