ここから本文です

犬山市はまちづくりは進んでないと思いませんか?

syo********さん

2018/11/2019:02:34

犬山市はまちづくりは進んでないと思いませんか?

五郎丸駅の復活や、道の駅や、ショッピングモールや、小牧線複線化工事 はまだ進んでないと思います。

皆さんは、どう思いますか?

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ble********さん

2018/11/2611:01:03

現在は進んでいませんね
ですが今回の選挙で当選した2期目の市長さんは
そのあたりを進めたいと公言しています。
実現するかは分かりませんが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/11/2614:41:01

五郎丸駅(犬山中央病院に隣接?)と道の駅を検討することは、山田市長が選挙公約に入れてますね。
ショッピングモールは、人口がそれ程多いわけではないので、イオンの扶桑店とかで足りるだろうと思います。
小牧線(地元では上飯田線ということも多い)は、犬山線と違って名古屋中心部に直通していないので、利用者が少なく、複線化はしないでしょう。