ここから本文です

マウイ島のハレアカラに日の入りをレンタカーを借りて見に行きます。行く一月の初...

mar********さん

2018/11/2019:53:35

マウイ島のハレアカラに日の入りをレンタカーを借りて見に行きます。行く一月の初めの日の入りは18時ごろらしいのですが、その前後に夕食を食べたいなと思っています。

ツアーに参加される方は車の中でお弁当を食べる人が多いみたいですが、個人で行かれる方もそうされているのでしょうか。近郊の町のクレのレストランは結構閉まるのが早いようなので、夕日の後だと、レストランには間に合わないかもしれないなあと思っています。しかし、ハレアカラに行く前だと、夕食には早すぎる時間になってしまいそうです。

できれば、レストランで温かい食事をしたいんですが、お弁当を買って持って行くべきでしょうか。レストランが可能なら、どこで(いつ)食べたらいいかおすすめしていただけますか。
ちなみに宿泊先はワイレアです。

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2018/11/2204:55:10

クラ村のKULA LODGEは夜8時30分まで営業してます

RESTAURANTS KULA MAUIで検索するともっと見つかるでしょう

質問した人からのコメント

2018/11/27 08:58:12

クラロッジに行こうと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gir********さん

2018/11/2202:40:11

懐かしいです!残念ながら回答になっていなくてごめんなさい。20年以上前に行きました。日の出に合わせて行きましたから日の入りは経験無いです。確かに当時も近くのレストランは閉店が早かった記憶があります。寒いですから、温かい羽織り物を持って行ってくださいね。感動しますよ!楽しい旅になりますように。