ここから本文です

彼25、私23でアプリで出会って2ヶ月で毎週会ってた人がいたんですが

アバター

ID非公開さん

2018/11/2020:03:14

彼25、私23でアプリで出会って2ヶ月で毎週会ってた人がいたんですが

1ヶ月前に告白して、返事は貰えてませんでした。
告白してからも毎週会ってたんですが、LINEも初めよりは減ってました。
告白してくれたのはすごい嬉しかった。
俺の中で気持ちがまとまるまで待って欲しいと言われてました。
でも1ヶ月経っても返事はありませんでした。
女友達も多いので、付き合って友達と遊べなくなるのも嫌なのかなと考えたり、他に気になる人がいるのかなと思ったり。
昨日会う予定だったんですが、その日は朝の4時まで飲んでたみたいで、二日酔いでしんどいから会うの今度でいい?
と言われ!なしになりました。
その後のLINEでお詫びに次会った時ハグさせて!って来てました。
私は付き合ってないのにハグはダメでしょって送ったら、たしかにww
ときました。
私は告白して待ってる立場なのに、こんなこと言うのは付き合えることないなって思って冷めてしまいました(笑)
このまま好きでいてもこの先はないですよね??

補足体の関係はありません!
ハグ以上は何もしてません

閲覧数:
278
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ref********さん

2018/11/2020:09:47

うーん。。ないですね。

ハグしてKissして体を触って、
もっと先へ進んだら、
音信不通になる下心の彼だと思われます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/2020:11:36

    ヤリ目ってことですか??
    2ヶ月仲良くしててもヤリ目ってあるんですか( ˙-˙ )

  • その他の返信を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

all********さん

2018/11/2111:16:33

結局女友達欲しさにアプリしてるんじゃないでしょうか。
冷めて正解だと思います。

e29********さん

2018/11/2101:51:55

調子に乗りすぎですね!

お詫びにハグさせては
本気で意味がわからないです。

次いきましょ次(・∀・)ゞ

pfs********さん

2018/11/2100:06:17

お詫びにハグさせては意味わかりません(笑)引きます…

ak0********さん

2018/11/2022:00:12

まず、貴女は、女友達も多いので、付き合って友達と遊べなくなるのも嫌なのかなと考えたり、他に気になる人がいるのかなと思ったり、とあります。これ、「思う」だけでなく、直接聞いた方がよい。待たされてるなら、待たせてる誠意、男性は見せないと、と思います。で、キャンセルのお詫びがハグ、はちょっとその男性が貴女をナメすぎ。付き合っても、誠意なく、ハグとかで誤魔化そうとしてくる輩かと。先考えるなら、その打破
止めた方が良いかな、と私は、思います。

chi********さん

2018/11/2021:48:12

ヤリ目ですね。
諦めて絶ち切った方良いです。