ここから本文です

好きな人からラインがきました!

アバター

ID非公開さん

2018/11/2020:10:29

好きな人からラインがきました!

現在中学三年生で、同じクラスに好きな人がいます。かっこよくて、頭がよくて、運動神経が良くて男女問わず人気ものです。そんな彼と私は学校に関してクラスのリーダーとして一緒にいろいろなことをしたり一緒に過ごす時間が長くなりました。席替えもないので、進級してきた初日からずっと隣の席です。そのぶん、すごく仲良くなることができました。私は心を許せる友達がクラスにいない中、唯一心を許せて本音で話せるのは彼です。一緒に過ごすうちに、苦手な人の愚痴を言い合うようになったり、悩み事を相談したり、勉強を教えてもらったり、より距離が縮まった気がします。わたしが彼のラインをもらった(追加はしてなかった)のは、行事で四人リーダーで土日に集まるときの業務連絡ようでグループを作ったときでした。でもとくに個別では話していませんでした。他の人は(学年単位で見ても)、彼がラインをしていることは知らないから迷惑だと思ったからです。男子が「ねぇLINE交換しよー」と彼に言っても「俺LINEやってないごめん!」ってよく答えてるのを見ました。
そんな彼から昨日、個別でLINEが来ました。内容はとってもとってもとってもくだらない事なのですが、すごくすごく嬉しかったです。
これは喜んでいいものでしょうか。それともただ、誰かに伝えたかっただけでしょうか。ちなみに今テスト週間なので、いつも学年トップ、難関高校を目指している彼にはほとんど時間が無いはずなんです。そう思うと、、って思いますが、ただの息抜きでしょうか。
どう思いますか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/11/2720:16:19

誰かに伝えたかっただけだと思いますし、ただの息抜きでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

khb********さん

2018/11/2307:28:00

あなたが思ってる通りだと思いますよ、お幸せに。。。(*´罒`*)