ここから本文です

ガンダムバルバトスルプスレクスは恐竜ガンダムですか?

山田与作さん

2018/11/2020:57:15

ガンダムバルバトスルプスレクスは恐竜ガンダムですか?

ガンダムバルバトスルプスレクス,恐竜ガンダム,レクス,ラテン語,ルプスレクス,恐竜っぽい,王

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

2018/11/2022:52:05

それぞれの意味はラテン語でルプス(狼)レクス(王)
つまりルプスレクス=狼の王です

質問した人からのコメント

2018/11/21 06:34:46

回答ありがちょーーーーーーーーーーー!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

政宗☆さん

2018/11/2021:01:32

恐竜っぽいですよね、しかしあくまでもこれは悪魔です。
レクスも王の意味です。