ここから本文です

日本代表はなぜアウェーで練習試合をしないんですか?何か理由があるのでしょうか...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2020:57:52

日本代表はなぜアウェーで練習試合をしないんですか?何か理由があるのでしょうか。アウェーでした方が新加入の選手たちの事を思うと良いと思うんですが、、、 しかも格下のキルギスだし、、

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2018/11/2100:45:25

男子A代表が稼いだお金は、
ユースや女子代表の強化費のみならず、
トレセンの建造費にも充てられる。

ホームでお金を稼ぐのは、それだけ重要ってことですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2018/11/2021:05:49

アウェイ遠征行くのもお金がかかります
そのお金を稼ぐためのホーム開催です
お金はどこからか出てくるものではありません