ここから本文です

映画ボヘミアンラプソディーについて。 開始冒頭のシーンで有名な暗闇4人のジャケ...

ren********さん

2018/11/2021:00:28

映画ボヘミアンラプソディーについて。
開始冒頭のシーンで有名な暗闇4人のジャケットに似たような、女性?が1人暗闇にいる絵か写真が壁に掛かっていて意味有りげに抜かれていたと思うのですが

、どのような意味だったのでしょうか。モデルになる作品があったのか、すごい気になりました。

閲覧数:
1,620
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マリーネデートリッヒの上海特急から
ボヘミアンラプソディーのジャケットをパクったんだよ~

お前が知らないだけだよ~

VAIBS

マリーネデートリッヒの上海特急から
ボヘミアンラプソディーのジャケットをパクったんだよ~...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

und********さん

2018/11/2022:40:35

マレーネディートリッヒのポートレートです.1930年代のハリウッドを代表する女優で,フレディの憧れだったのだと思います.彼女が主演の映画からの肖像写真かどうかは私の知識不足で不明なのですが,彼女のポートレートを飾るフレディの美意識の高さが現れている感じです.