ここから本文です

英検について

アバター

ID非公開さん

2018/11/2021:59:18

英検について

中3です。今日英検3級の二次試験の結果を確認したんですが、まさかの不合格でした…( ´•ω•` )
2点足らず…自信もあったのでめっちゃショックです
漢検も受けたんですが、正直心配で…(ᯅ )/
合格率92%なのに落ちたのはダメージが大きいです…
こういう時の立ち直り方を教えてください(´·ω·`)

閲覧数:
4,811
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aff********さん

2018/11/2023:57:45

次は一発合格しよう、と思うことですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hs1********さん

2018/11/2105:23:07

競争しようなんて思うからですよ。人は人、我は我。別の道を歩んでおる。こんなにいっぱい人間がいて、みんなおんなじことができておんなじレールを走っておんなじ人生を生きるなんていうことがあり得ない。みんなとおんなじことをやったって埋もれるだけじゃないですか。92%のものに受かったってしょうがないっていう考え方だってある。マイナーな検定をやってみたら。