ここから本文です

高校2年生女子です。 バイト先の2歳上の先輩が好きで、 今度遊びに誘おうかと思...

tri********さん

2018/11/2022:52:07

高校2年生女子です。
バイト先の2歳上の先輩が好きで、
今度遊びに誘おうかと思っているのですが、
初デートにおすすめなのはどういう場所ですか?
教えていただきたいです><

閲覧数:
562
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2018/11/2306:52:24

クリスマスデート迄は先すぎますか?

それならウィンドウショッピングをして食事とかゲーセン、プリクラを撮る。

時間があれば映画を観たりする。

マックに寄る。

次のクリスマスデートの下見を一緒にする。

クリスマスプレゼントをウィンドウショッピングしながら相談する。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/11/2201:17:33

男子大学生です!
初デートで大事なことは、気合い入れすぎないことです!
言ってしまえば食事だけとかでも、まずは2人で出かけたという事実が作れれば充分だと思います。最初はホントにこんなもんでいいんです、ホントに。少し物足りないくらいの方が次のデートにも繋がりますし!
あと帰り際に次の予定を立てることと帰った後のお礼の連絡は大事です笑
緊張すると思いますが、がんばって!

ちなみに自分は今の彼女と付き合う前の初デートで気合い入れすぎて、丸一日ゴリゴリのデートプラン練って下見まで行った結果間が持たず爆死しましたw
今では笑い話なのですが笑

hir********さん

2018/11/2116:57:30

会話が普段からはずんでるのならそんなに構えずに気軽な場所で一日中遊んでもいいと思います
だけど自信がないのであれば、夕方集合からの映画ですね。終わったあと軽く感想言い合ってあっさりその日は解散した方が、相手に名残惜しさを残せます

頑張ってください

mic********さん

2018/11/2116:39:56

近場でショッピングをして過ごされるのはどうでしょう?
あなたがセンスの良いものや可愛いものをチョイスしてる所を見ると彼もドキッとするかもしれません。
そしてランチをして流れで映画を観て…

chi********さん

2018/11/2112:40:28

初々しくて、可愛らしいですね!!
どこでもいいですが、2人になる所や遊園地は付き合うまでやめといた方がいいと思いますよ。

jpj********さん

2018/11/2112:29:21

会話の流れでどこか行きたいところを聞いてみては?
相手の行きたいところなら初デートのハードルも下がると思います!