ここから本文です

18歳~22歳の女性に質問です。 好きな人、気になる人、この人私のこと好きなのかな...

ret********さん

2018/11/2100:06:59

18歳~22歳の女性に質問です。
好きな人、気になる人、この人私のこと好きなのかな?
と思う人と2人で食事をするときスマホをテーブルに置きますか?
LINEを見てしまう時ありますか?

閲覧数:
136
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaf********さん

2018/11/2119:24:03

相手に失礼かなと思うし、失礼だなこの人とか常識ないなとか思われたくないのでほとんどいじらないようにます
気にしない人ならいいけど好きな相手が気にする人だったら嫌なので…
私は少しくらいなら相手がいじってても気になりませんが!

質問した人からのコメント

2018/11/24 16:39:22

気にしない方もいらっしゃるのですね。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ram********さん

2018/11/2200:53:47

わたしは 、相手がお手洗いなどに行ったらスマホ取り出していじっちゃうけど それ以外はテーブルに伏せて置いとくかカバンにしまうかですね 。あまり意識したことないけど 友達でも誰でも食事してる時にスマホいじるのはマナー悪いですよね 。

たまに時間を確認するのにちらっとだけ見たりもしますが ..

tro********さん

2018/11/2103:12:14

基本バッグの中だけどLINEじゃないけど通知とかあったら見ちゃうかな…
食事中いじるのは行儀悪いししないけど…通知来て大事な用ではなければスマホはロック画面見るだけで終わりますし、、
まぁ、多分人それぞれだと思いますけどね…笑

psk********さん

2018/11/2100:35:41

スマホばっかりいじるのは良くないと思うので、通知が来て確認してどうしても今返さなきゃいけない連絡ならスマホいじればいいし、じゃないならしっかり相手と会話を楽しめばいいじゃないですか?

e1i********さん

2018/11/2100:08:05

人によるんじゃない?