ここから本文です

急ぎです!

アバター

ID非公開さん

2018/11/2100:39:26

急ぎです!

久しぶりにスーツを着ることになりました。
私は太ってます。
そこで質問です。

ふくらはぎが太いの見られるけどスカートを履くか、ちょっとパツパツだけどパンツを履くか。

女性のみなさんだったらどっちを選びますか?

閲覧数:
135
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2018/11/2101:04:24

動きやすい方を選びますね。
基本はパンツ派なのでできればパンツを選びたいですが、見栄えが悪いレベルでパツパツ(=立ち座りが困難)ならスカートを選ぶかも…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

かおさん

2018/11/2104:04:55

私も太っているけど、パンツスーツの方が動きやすくてスタイルが良く見えます。

the********さん

2018/11/2100:48:34

座った時にファスナーが壊れない方にします。

fcj********さん

2018/11/2100:41:56

パツパツになるのは嫌なのでスカートですね。
少し大きめのズボンを着るのもいいかも

ひよこさん

編集あり2018/11/2100:41:37

パンツはやめたほうがいいと思いますよ。

スーツはいつ着るのですか?

jnm********さん

2018/11/2100:40:52

パツパツは見っともないのでスカートかな

Yahoo!知恵袋 特別企画