ここから本文です

あなたにとって どの女子高生と休日にデートができたら、 どきどきしそうですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2100:44:18

あなたにとって
どの女子高生と休日にデートができたら、
どきどきしそうですか?

5人のなかから選択してください
<1>
帰宅部員 カワイイ系 身長148cm B82W60H83
髪型はロングヘア 服装はカーディガンとロングスカート
待ち合わせ場所は映画館
<2>
水泳部員 キレイ系 身長175㎝ B91W66H93
髪型はポニーテール 服装はセーターとミニスカート
待ち合わせ場所は喫茶店
<3>
陸上部員 ふつう系 身長158cm B85W62H87
髪型は天然パーマ 服装はジャンパーとチノパン
待ち合わせ場所は公園
<4>
合唱部員 ポッチャリ系 身長155cm B96W83H102
髪型は三つ編み 服装はパーカーとジーンズ
待ち合わせ場所は駅
<5>
新体操部員 スリム系 身長162cm B81W56H82
髪型はショートカット 服装はコートとワンピース
待ち合わせ場所は本屋

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/11/2108:09:54

子供とデートしても全くドキドキしない

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rok********さん

2018/11/2113:12:36

1かなー
スペック的に一番好み。