ここから本文です

欅坂46、やめた人の名前を教えて下さい。

oni********さん

2018/11/2101:41:07

欅坂46、やめた人の名前を教えて下さい。

閲覧数:
579
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ert********さん

2018/11/2121:00:49

鈴木泉帆 2015年9月以前活動辞退。
原田まゆ 2015年11月11日活動辞退。

今泉佑唯 2018年 8月7日卒業発表。
米谷奈々未2018年 9月22日卒業発表。
志田愛佳 2018年11月16日卒業発表。

米谷奈々未は来年の2月頃まで活動するそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/11/2102:48:43